2017年11月21日火曜日

園外保育で動物園

2017/09/22
園外保育で、動物園に出掛けました。
バスと電車に乗って行きました。
みんなで乗り物に乗って行けることが嬉しかった様で、大興奮が止まりませんでした。
楽しい気分のまま、動物園に行き大喜びでした。

動物と話が出来ているかの様に話をしたり、手を振ってみたりと存分に楽しんでいました。

沢山の動物を見ることが出来てとってもいい1日になりましたね。
うるまの子ども達も動物達も、みんなに出会えて良い笑顔が見られました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

バランスストーンで遊びました(0歳児)

             バランスストーンで遊びました!                   仲良しだよ~💓               上手に乗ってハイポーズ✌